バダ・ハリまたも・・・

2010年6月5日 21:54


イッツショータイムでまたしてもバダ・ハリ反則負け。冷静に試合運びできないんですかねぇ。間違いなくポイントは取ってたんですけどKOできない苛立ちなのか。
あの集中力は素晴らしいだけに何故反則してしまうのか残念でならないです。

ともあれバダ・ハリは好きな選手の一人なのでこれからに期待したいです。去年のGPアリスター戦はK-1を背負ってるような雰囲気、そしてファンの後押しも凄く感じたしアリスターを応援してた自分ではあるけどあの会場の雰囲気は凄くよかった。
そういう格闘家ってなかなかなれないですよね。

K-1の至宝ですよ。PRIDE時のシウバや桜庭にもそういう雰囲気ありましたものね。
今のDREAMにそういう雰囲気のある格闘家いるかなぁ?廣田に勝った瞬間の青木にはそういう風を感じたけど。。。

次の青木VS川尻もそういう起爆剤になるといいんですけどね。去年は川尻にとって魔裟斗という相手がいましたけど・・・7月10日は熱い一日になれそうですね。

今年の年末のGP・・・VIP席で見れるよう頑張ります(笑)2年3年前の観戦パートナーは去年VIP1列目でついていけませんでした。。。
来年から隔年開催の噂もあるしいい席で見てみたいという思いはあるけど高いものね。

PS・・・先日隣の席になったくうねるさんと話してた中で他にも誰かブログやってほしいよね!って話してたんですけど誰かやりません?面白いと思いますよ♪

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/