パンフレットがいっぱいになってきた(*^-^)

2010年6月14日 19:40


今日は休みなので部屋を掃除してたんですけどパンフレットを保管する場所を変えたんですけど相当な数になってきました(^_^;)

歴史を感じます(笑)
もともとプロレス好きでもあったのでかなりプロレスものもあります。
1年に何十回も見に行くわけでもないのでもっともっと凄い人がいるんでしょうね。

僕はこれは見に行かなきゃいかんだろう!って試合は見に行ってます。国立競技場で行われたダイナマイト、やれんのか!猪木の引退試合(笑)、古くはマイク・タイソンの試合など。。。

格闘技雑誌は買わないようにしてます。かなり昔、週刊プロレスと週刊ゴングを毎週と続けてたんですけどえらい数になって置けなくなってなくなく処分しました。
今はネットで情報すぐ入るしパソコンは狭い家にはもってこいです(笑)

パンフレットをいくつか見返しましたが懐かしいです。PRIDEグランプリのパンフレットはゴールドやシルバーがあって派手で凄い高級感もあるのですが金と銀ははげやすいんだよね(;^_^A 去年のダイナマイトTシャツも白地に金色文字なんですけどはげてきました。
金色は保管に要チェック!

今まで見た格闘技観戦数64でパンフレットは75ありました。何故か猪木の引退試合のがない(涙)
福袋やネットでGETしたのがいくつかあるので見に行った数より多いけど、ホントは見に行った分だけでいいですね、大事にしたいです。
最近はパンフレットにサインもらうのが楽しみで仕方ないです♪

最近Tシャツも飽和状態になってきてやばい・・・。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/