バダ・ハリまたも・・・

2010年6月5日 21:54


イッツショータイムでまたしてもバダ・ハリ反則負け。冷静に試合運びできないんですかねぇ。間違いなくポイントは取ってたんですけどKOできない苛立ちなのか。
あの集中力は素晴らしいだけに何故反則してしまうのか残念でならないです。

ともあれバダ・ハリは好きな選手の一人なのでこれからに期待したいです。去年のGPアリスター戦はK-1を背負ってるような雰囲気、そしてファンの後押しも凄く感じたしアリスターを応援してた自分ではあるけどあの会場の雰囲気は凄くよかった。
そういう格闘家ってなかなかなれないですよね。

K-1の至宝ですよ。PRIDE時のシウバや桜庭にもそういう雰囲気ありましたものね。
今のDREAMにそういう雰囲気のある格闘家いるかなぁ?廣田に勝った瞬間の青木にはそういう風を感じたけど。。。

次の青木VS川尻もそういう起爆剤になるといいんですけどね。去年は川尻にとって魔裟斗という相手がいましたけど・・・7月10日は熱い一日になれそうですね。

今年の年末のGP・・・VIP席で見れるよう頑張ります(笑)2年3年前の観戦パートナーは去年VIP1列目でついていけませんでした。。。
来年から隔年開催の噂もあるしいい席で見てみたいという思いはあるけど高いものね。

PS・・・先日隣の席になったくうねるさんと話してた中で他にも誰かブログやってほしいよね!って話してたんですけど誰かやりません?面白いと思いますよ♪

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

コメント

ガンテツ  2010年6月7日 7:57 ×

D15はメチャたのしみですね。
PRIDE時代を彷彿とさせるような大会になって欲しいです。
今年で消滅なんてウワサもチラリと聞いたし・・

きのう、カミさんとたまアリに行ってきました。松田聖子のコンサートですけど(笑)。
すごい盛り上がりでした。格闘技もこれくらい盛り上がればスポンサーもバンバン付くのになあ。

くうねる  2010年6月7日 19:23 ×

ブログはDREAMになってから少しの間、何人かやってる方いましたよね。
今はファンでやっている人は私を含めて3人しかいないので、ちと寂しい気もします。
私はダラダラのんびりのブログですが・・・

7.10はもちろん楽しみですけど、それ以降、どういうストーリーになっていくのかも楽しみです!

鉢形の爆弾小僧  2010年6月9日 7:28 ×

>ガンテツさん
コンサートって凄いですよね。嵐とか半端ない。ああいう熱って凄いものがありますね。DREAMにもドームでやってほしいんですけどねぇ。2002年に小川直也のUFOで東京ドームできたんだから年に1回くらいはやってほしいっす。

>くうねるさん
そうなんですよ、最初はブログ結構やってる人多かったのに・・・何かこういうところも格闘技熱が下がった感じがしますけど。
ミクシーとかアメブロでは相当格闘技ファンがブログやってるのでそのへんはホッとしてますけど。
写真が1つしか使えないのは痛いですよね。


この記事にコメントする
削除パスワード:

曖昧にしていけないもの&いいもの | 青木VS川尻はひいき目なしで見たい