青木VS川尻はひいき目なしで見たい

2010年6月11日 0:16


青木と川尻はDREAMを引っ張ってきたのでどちらを応援とか僕はできなさそう。
何か立会人的な感覚でどっちが勝ってもいいから凄い試合をしてほしいですね。

試合前はこの2年半のDREAMでのフラッシュバックさせ気持ちを高めたいです(笑)
石田が負けてタオルを叩き付けた川尻、廣田の腕を折った青木の形相、魔裟斗戦でタオル投入後にぶっ倒れた川尻、シャオリン戦後の「ムエタイって面白いでしょ?」、武田戦で見事な飛び膝を見せた川尻、宇野を相手に関節地獄で翻弄した青木。

こういう瞬間瞬間が頭をよぎっていくとどちらかの選手を応援っていうよりとにかく凄い試合を見たいっていう気持ちのほうが高くなりそう。
この感覚はPRIDEのGPを見ているような感覚かな。。。

この試合でDREAMを!そして格闘技界を盛り上げてほしいですね。
1ヵ月後どうなってるか楽しみです。
きっと満足して帰れるんだろうなぁ♪

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

この記事にコメントする
削除パスワード:

バダ・ハリまたも・・・ | パンフレットがいっぱいになってきた(*^-^)