シュルトVSバダ・ハリ

2009年5月17日 4:05


ショウタイムでシュルトVSバダ・ハリが行われますね。この試合ここでやっちゃうのかっていうくらいの好カードですがバダにとっては3月の大会をスルーしてますから負けられないでしょうね。

バダ・ハリの実力はまだ未知数なところもありますが僕は是非ともシュルトをKOしてほしいところです。あのスピードは魅力的です。いつかヒョードルとやってほしいんですけど・・・無理か(笑)
シュルトはPRIDEにも出てたのでそれなりに思いいれもあるのですがジャブジャブ膝のワンパターンな攻撃にもういいやって感じです。
でも勝っちゃうので何とかしてほしいものです。

今大会ではジマーマンやレコ以外にもサワーやペトロシアンといったMAXの選手も出場しています。
試合を見れないのが残念です~。

話は変わりますがホンマンがDREAMに参戦しますがもしトーナメントに勝ち進んだとしたらK-1の本戦に影響でないんでしょうかね?というかフジTVからクレームとか来ないか心配です(笑)
ホンマンは去年のベスト8ではないからシードされないので少なくとも9月末に行われる(であろう)開幕戦には出場しなきゃいけないわけで・・・ハルクトーナメントを勝ち進むとK-1GPには出れなくなるかもしれませんね。

DREAMとK-1、TBSとフジはうまくやってほしいものです。。。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/