スーパーハルクトーナメント

2009年5月1日 9:21


やっぱりやっちゃうんですね(´m`)でも今は世界最高峰の称号は残念ながらUFCにあると思うし今あるメンツでやるならこのメンツで何とか世間の目をもってきたいですね。

あのメジャーリーグのホームラン王カンセコが総合の試合するなんて凄い話題になると思うし注目されると思いますよ。相手はチェ・ホンマン。万が一勝っちゃったらムサシとかと対戦するわけでしょう?(笑)
ただねメンツは別にしてヘビー級のトーナメントは見たかった。今はもうヒョードル、ノゲイラ、ミルコ、ジョシュなどの選手が集まってトーナメントを行うのはギャラが高騰して絶対不可能。勝って1ヵ月後にまた来てくれる保証はない。ヒョードルをエキシビションで招くのが精一杯な状態ですものね。

どうせならこの中に桜庭入れてくれれば面白かったのにな。ムサシは余っちゃって入れられた感があるのですが(-。-;)

正直KID以外のフェザー級では視聴率取れないでしょうね。まぁ仕方なしです。
コアなファンはPPVを見ればいい。

おととい何気なくサムライTV見てたら新日の過去の大会を放送していた。1993年の福岡ドームの試合。「ホーガンVSムタ」「猪木・藤波VS長州・天龍」凄くよかった。お客さんも5万5000人でぎっしり。華があり魅力的でした。明るく楽しく激しかった。今のメンツでこれを見せるのは無理だな~って。

こういう満足感のある試合が見れれば次の横浜大会は大成功でしょう。一般層にアピールしてほしい。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/