第二段カード発表!「ムサシVS武蔵」 「川尻VS武田」

2008年11月27日 22:30


ムサシVS武蔵ってどこか書き込みありましたけどホントにやっちゃうんですね(笑)
カード発表がありました。
なかなかいいじゃないですか。面白いと思いますよ~。

ただ武蔵とムサシの体重差なんと約20キロ。それに精彩を欠いてる武蔵とはいえ怪我が完治すればテクニシャンだしやばいでしょう。20キロ差をどう克服するかムサシは厳しい闘いになるでしょうね。
しかもK-1ルールですからねぇ。。。これは・・・武蔵に軍配が上がるのでは。
いやしかし、変換ミスッたら大変だ(笑)僕の文章に信頼性が問われる(爆)武蔵にムサシに大変だわい。

あと川尻と武田は微妙な試合になるでしょうね。武田は完全に落ち目。武田は魔裟斗や佐藤には勝てないレベルまで落ちてると思う年齢的にも。。。
とはいえ川尻もK-1のグローブをつけて初めて戦うわけだし・・・接戦は間違いないでしょうね。
アルバレスとあれだけやりあったんだから川尻に期待したいですよね。

これによって川尻VS宇野は消滅ですなぁ。そしてムサシVS秋山も消滅。今回のカードは悪くないと思うので仕方ないです。
秋山は青木とやる気あるんですかね!?
あとはK-1終わってからですかね。。。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

コメント

ピン  2008年11月29日 1:06 ×

なんやかんやで秋山vs青木が一番盛り上がると思うんですがねぇ・・
アキちゃんが受けるかどうか

鉢形の爆弾小僧  2008年11月29日 22:38 ×

>ピンさん
アキちゃんが青木戦受けたらブーイングも少なくなるんじゃないですかね。
っていうか大阪大会では去年のやれんのか!の3分の1くらいのブーイングでした。
秋山VS青木ならメインでしょうね!

まこりん  2008年11月30日 17:18 ×

正直言うと「何故今年武田幸三?」ですね。

ムサシVS武蔵は秋山VS青木戦を実現させるために先にムサシのカードを組んだのでは?と見ています。それにしてもムサシ(武蔵も)にとってリスク高い試合なのでは・・・。

アユタケ  2008年12月1日 10:11 ×

そろそろ実力を見極めると言う観点から
秋山vs外国人が見たいですね。
ショーグンの様なガンガン攻めるタイプと。
個人的にvs日本人は「やれんのか」を超える感動は期待できないので・・・

鉢形の爆弾小僧  2008年12月1日 20:42 ×

>まこりんさん
武田幸三は正直唖然としましたけどK-1ルールでいきなり魔裟斗や佐藤では厳しいでしょう。武田でもきつい試合になると思いますよ。
ムサシは体重差がホント心配。
K-1VSDREAMの総合ルール対決でも一線級同士は組まないでしょうね。

>アユタケさん
ハリトーノフとやってボコボコにされてほしいのですがハリはシュルトと組ませたいなぁ。
僕的には青木VS秋山だと緊張して試合見れると思います。去年の三崎VS秋山も緊張したものなぁ。
秋山にはいい試合をしてほしいですよね。

ゲル・サドラ  2008年12月2日 0:45 ×

鉢形さん こんばんは。
僕もムサシ、川尻の立ち技は面白いと思うんですが、相手がちょっと…。

ムサムサ対決は、やっぱり体重差があり過ぎると思いますね。ちょっと危険じゃないでしょうか。
武田選手はもうK-1ファイターとは言い難いので、いかにも川尻用に『持ってきた』感があって対抗戦的な盛り上がりを感じないっす。

ムサシvsクラウス、川尻vs佐藤が個人的に見たかったです。

鉢形の爆弾小僧  2008年12月4日 5:10 ×

>ゲル・サドラさん
川尻VS佐藤なら見たいですね~。これこそホントに勇気がいるしどちらもリスク大きいし負けたら奈落。でもそういう闘いの連続がPRIDEだったしTOP対決も1つくらいあってもいいですよね。


この記事にコメントする
削除パスワード:

桜庭VS田村のルール珍提案! | 今年の年賀メール&年賀状はこんな感じでした。