今年の年賀メール&年賀状はこんな感じでした。

2008年12月1日 20:27


2008年もあと一ヶ月ですね。今年の流行語大賞も「アラフォー」と「グ~!」に決まりいよいよ年の瀬ですね。
今日の日記は・・・こんなのもありかなってな感じでっちょっと脱線。

年賀状もそろそろ準備しなければいけないのですが僕の場合返信用は特別に大晦日に自分で撮った写真を入れて作ってます。
もちろん大晦日に見に行き帰って元旦の昼間に作業をするのです。その前にビデオで録画したものをしっかりチェックするんですけどね。だから元旦はどこにも行きません。
僕の正月は1月2日から始まる(笑)

年賀メール&年賀状を大晦日の画像で送ってるヤツは僕しかいないと自負してます( ̄ー ̄)

あと今週末にK-1WGPが行われます。
僕も車で横浜アリーナに向かいます。2000年2001年そして2006年から3年連続になります。すごく楽しみ。今年もそこそこ格闘技観戦しましたが胸の高鳴りは一番高い。

ブログ更新できる限り頑張りま~す。皆さんカキコしてね♪ドリームガールの伊勢さんも久々に1の日更新してますね(・◇・)ゞ

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/


コメント

ピン  2008年12月4日 14:44 ×

K-1WGPなにげに楽しみです^^
GP優勝者がDynamite!!に…
だったら最高です

鉢形の爆弾小僧  2008年12月4日 23:51 ×

>ピンさん
僕も興奮してきました。ここまでの興奮状態は久しぶりかもしれません(笑)残念ながら今年のDREAMにはこなかった。2006年のPRIDE無差別GP決勝のときも2,3日前興奮状態でしたよ。
今日はバックブローとパンチが意味もなく飛んでました(笑)

110  2008年12月6日 23:38 ×

バダ・ハリはMMAがやりたいんだと、
とらえましょう(笑)

鉢形の爆弾小僧  2008年12月7日 8:10 ×

K-1観戦してきました!
写真速報してますのでよかったらご覧になってください。広告があってちょっと見づらいですが近日中に処理します♪

速報はこちら
http://hachibaku.hp.infoseek.co.jp/myweb11_030.htm

>110さん
バダ・ハリはこのままでは納得しないでしょうね。大晦日出てきてほしいですね~!
昨日はいろんな選手とハイタッチできて嬉しかったです♪


この記事にコメントする
削除パスワード:

第二段カード発表!「ムサシVS武蔵」 「川尻VS武田」 | 2008年K-1ワールドGP観戦記