桜庭VS田村のルール珍提案!

2008年11月24日 20:52


田村さんが会見しましたね。

対戦相手の桜庭和志が提案した「素手&時間無制限ルール」について、「街のケンカじゃない。そういうルールを支持するファンは嫌だ」と拒否。「1本で終わりじゃもったいない。2本取った方が勝ちという方が面白い」と3本勝負を逆提案した。

3本勝負面白いじゃないですか!
あと素手も拒否したようで!何か僕のブログを読んでくれていたかのようなコメントで(笑)
桜庭と田村でしかできない試合。3本勝負もいいですけど僕は「1日3試合マッチ」を提案したい。そして1試合ごとのインターバルは「他のワンマッチの試合中!」

つまり3試合の1試合目を終えたら通路後ろで畳を敷いた待機スペースで休憩&マッサージをし他の選手の試合が終わったらテーマ曲なしでリングへ向かい2試合目を行う。そして2試合目が終わったらまた待機!そしてまた試合と。連勝しても3試合行う!!
○○●という結果の可能性もあるがどちらが勝った負けたという枠を超えた闘いをいっそのこと見たい。
勝った負けたは試合を見たファンがそれぞれ心の中で決めればいい。
そういう対決だと思う桜庭VS田村って。

田村さんの提案した3本勝負はもし1本目がKOで決まったらどうするんですかね?(笑)
すぐ2本目が始まったらまた秒殺でKOってこともあるかもしれない。
僕は1日3試合マッチが見たい!もしそうなったらかなり話題呼ぶと思います。

桜庭選手の言う素手で先輩を殴りたいってのは勝手な理由だなぁ(笑)でも通常のルールで思いっきりKOすればかなり爽快な気分になるのでは?(。^。^。)
田村さんの気持ちわかるな~。大晦日田村Tシャツ買うぞ~~!!
PRIDEでできなかった試合。PRIDEでできない試合をダイナマイトでやってほしいです。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/


コメント

日清・カップヒョードル  2008年11月25日 18:53 ×

I LOVE U

ゲル・サドラ  2008年11月25日 21:00 ×

3試合マッチですか。かっての猪木vsマサ斉藤の巌流島決戦を思い出します。
純MMAファンの皆さんからは叩かれそうですが、3本勝負、タッグマッチ、チーム対抗戦などの試合形式は、ルールとレフェリングの整備が出来れば十分熱くなれる試合ができそうな気がします。
大晦日という『祭り』だからこそ、常識破りの試みも是ではないか、と。
こんだけの不況だから、開き直った挑戦してもいいっすよね、ダメもとで。

アユタケ  2008年11月27日 18:06 ×

田村のリングインお辞儀を1日3回見ると思うと・・・

いや、見てみたい気もするかな?

鉢形の爆弾小僧  2008年11月27日 21:28 ×

>日清・カップヒョードルさん
文字が裏返ってるのはやめて・・・ファッション性のあるものにしたいです(笑)

>ゲル・サドラさん
3本勝負や3試合はおかしいって言う人もいるかもしれないけど大晦日限定で、そして一般層の視聴者を獲得するということであれば是非やってほしいです。

>アユタケさん
さすがに2試合3試合目は入場曲なしでさっさとやってもらいたい(笑)
3試合目にお辞儀するのも疲れるでしょうしね!

木村対エリオ  2008年11月27日 22:50 ×

今更、勝負論は無いカードだと思う。
誇りの忘れ形見だしこれをやる事によって
ある種の事が完結するけど
3試合はキツイです(笑)
まぁ発言してる本人も盛り上げるために言ってるのであって
本当にやりたいわけじゃないだろうけど

鉢形の爆弾小僧  2008年11月29日 22:35 ×

>木村対エリオさん
田村VS桜庭のキャッチコピー募集とか大々的に始めたからやっぱりメインでやるんですね~。思えばPRIDE34でやるチャンスがあったのに準備不足とかでできなかった。あのときやってほしかったですよね~。
今となってはもう風化しつつあって普通の試合では注目されないと思っちゃったんですかね桜庭さん。。。


この記事にコメントする
削除パスワード:

桜庭さん・・・素手はやめてくれ! | 第二段カード発表!「ムサシVS武蔵」 「川尻VS武田」