格闘技EXPO

2018年1月1日 17:03


今年も大盛況でした。おれはこういうのも大事だと思うので素晴らしいと思います。

ラウンドガールの紹介やシウバ登場など盛り上がりますね。

ワタクシは30日に幕張で行われてる音楽フェスのカウントダウンジャパンも行ってきました。向こうも同じようなものがありまして盛り上がってました。

こちらも射撃とか遊べる屋台や出店もうちょっとあってもいいかなと思うんだけどなあ。。。
プロレスもうちょっと見たいな。世代的にもそういうファンの方も多いと思うので。

個人的にはアマチュアの試合は興味がない。

ゲームチャンピオン同士の対戦なんかもあってそれはそれで面白いと思った。おれはゲームしませんが・・・。

RIZIN開催今年はGWやお盆にやってほしいな~
今回の29日なんか世間は大体休みだしGW開催はお客も入ると思うのですが。以前PRIDEで8月15日に開催したことがあったけどすぐにチケット売り切れましたもの。

お願いします~~

この記事にコメントする
削除パスワード:

涙あり興奮あり喜びありのRIZIN大晦日! | RIZIN視聴率