RIZIN視聴率

2018年1月2日 23:55

大晦日の視聴率が発表されました。
いい大会だっただけにどこまでいけるか楽しみでしたがほぼ去年と変わらない視聴率でした。

第1部18時半~が4.8%
第2部19時半~が6.4%
第3部21時半~が6.2%
第4部22時50分~が4.3%

去年は最高7.1%ありましたが後半の落ち込みは去年よりましでほぼ同じくらいか。

でも!見た方はきっと興味を持ってくれると思う。よかったもの。

あとは今後だよ。
今年の初戦は5月6日だということですが遅いね。

榊原さんはワクワク感を持たせる旨のことをおっしゃってましたが忘れられないうちに次いかないと!
朝倉海とかすぐ出さないと忘れられるよ。

堀口、天心、RENAにカンナを出しつつも元々いた人気選手も出しつつうまくやってほしいと思います。

武尊選手と朝倉海なんかまずやってみて面白いと思いますけどね~。

今ある駒でやるしかない。
テレビがついてれば金も入るし切られないよう頑張ってほしいです。

この記事にコメントする
削除パスワード:

格闘技EXPO | 巌流島観戦