涙あり興奮あり喜びありのRIZIN大晦日!

2018年1月1日 15:32


いい大会でしたね~。
女子がどうだキックがどうだって思う人もいるかもしれないけど全ての格闘技好きそして格闘家も注目する大会でここまでやってくれると感無量です。

おれは世間的にも注目してもらいたいので視聴率取ってほしいのでどういう大会になるかも楽しみでした。

那須川天心が圧勝した中RENAが敗れる波乱しかも失神一本負け。カンナの勝利にお父さんの涙も感動しましたね。

堀口も傷だらけの優勝。こちらは強さは目立ちましたがバッティングもあったし苦労してからの栄冠。やっぱり強かった。

感動、涙、喜び笑顔が生まれる格闘技の大会は面白いよ。
たまに淡々と終わる大会もあった。DREAMの時もPRIDEの時もあったし。今大会はここ数年の大晦日大会の中で一番じゃないかな。

これからを期待させる大会だったし。
バルトやサップのような選手も使いましたが・・・必要でもあるとは思いますよ。。。ギャビVS神取のようなね。
そういうのもうまく絡めつつまた面白い大会を開催してほしいな!

押忍!!

この記事にコメントする
削除パスワード:

RIZIN初日 | 格闘技EXPO