濃厚格闘技ファンの大晦日

2014年1月3日 23:12


今回も例年のごとく大会終わった後は自分たちで飲み会をしたのですがそこに凄い方が現れた。
和歌山からいらっしゃった方ですがたまアリ大晦日皆勤12年連続そして今回の大会を合わせると13年連続大晦日観戦!

僕は2001年は見てないので翌年2002年からたまアリは11年連続今大会をあわせると12年連続、でも2000年の大阪ドームを見ているので13回目ではある(笑)

今回は飲み会どこでやるか決めてなかったので数名上野に宿泊するので上野に戻って飲み会をと思っていたのですが数名全然違うところに宿泊なので両国で飲み会開催!

7名で打ち上げしたのですが全員アフターパーティ参加(笑)
スムーズに事は運んだ。
23時閉店で居酒屋の店員も早く帰りたそうだ(汗)

そのあとは隣りのカラオケ屋で新年を迎えました。
そして深夜1時お開きとなりました。
今回は泊まることをどうするか考えてなかったので数日前予約しようと思ったら満席でめんどくさくなったのですが前日とあるホテルがあいていたのでラッキーでした。

去年は朝5時に家を出たけど今年はゆっくり。気合いはたりなかったけど充実した1日でした。

UFCジャパン今年はどうなるのかなって話してましたが6~9月に行われるという話も出ました。行われるといいですよね。

翌日の元旦上野のアメ横を歩いているとパチンコ屋に10時の開店で並んでる方々いてビックリ。いろいろな物好きがいるのだと思いつつ帰路につきました。
また今年の大晦日もどこかの会場で観戦したい!

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/
この記事にコメントする
削除パスワード:

今日のサインそして記念撮影 | 更なる苦痛