今日のサインそして記念撮影

2014年1月2日 19:18


今回のイノキボンバイエ主催者側もなかなかファンサービスよくサイン頂くことができました。
試合前にセフォーとバンナのサイン会。休憩時間にサップのサイン会。これはTシャツを買わなければいけなかったのですがバンナとサップを購入。そしてTシャツにサイン頂きました。そして写真も撮れるので記念撮影しました♪

次にアフターパーティで頂いたのですが参加するのは初めてだったのでどういう感じか読めず行った方に聞くと会場内に入らず廊下にいるとチャンスらしいのですが中に入っちゃった(笑)

記念撮影できたのは入口にいた藤原組長そしてブレッド・ロジャース、レニー・ハート、石井慧、ミノワマン。
サインのほうは画像があるので右上がミノワマンその下が石井慧、左が藤田和之。真ん中がブレッド・ロジャース。一番下が中国人でカシンに勝利した19歳ワン・ビン。期待を込めて(笑)

しかし目標だった猪木さんとヒョードルは残念ながら記念撮影できなかったです。猪木さんは座って記念撮影してたのですがいきなりすくっと立ち上がり退席。う~ん惜しかった。誰よりも猪木を見てきた自分にとって・・・残念でした。

またイノキゲノム行かなきゃな(笑)

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/
この記事にコメントする
削除パスワード:

DREAMファイターのIGF参戦そしてイノキボンバイエ考察 | 濃厚格闘技ファンの大晦日