更なる苦痛

2014年1月17日 12:43

DREAMのかいさいがなく寂しい限りですがもうひとつ応援してるものとしてKARAがあるのですかこちらのほうも1人気脱退し、もう1人脱退表明しました。何故自分の応援するものばかり>_<

それでも去年はいろいろ見に行ってましたが10月から異動になり土日が更に休み辛くなりました。
もう何もかもやめちまえ!ってことなのかな^_^;

まあ、プロ野球では阪神があるからまだ救いだけど阪神球団も一時やばい時ありましたものね。
僕から楽しみを奪わないでほしい>_<

UFC行ければいいんだけど、開催あるかな?^_^;

この記事にコメントする
削除パスワード:

濃厚格闘技ファンの大晦日 | 格闘技観戦