今年大晦日の大会があるなら

2013年5月6日 21:02


このGWはいろんな4月26日も含めると3大会も観戦することができました。

肝心のDREAMは音沙汰なしですがマイナー団体は定期的に開催され元気ですよね。
BBSにも書いたんですけど今年の大晦日はGLORYと組むのではなくマイナー団体から1試合ずつ提供してもらうというのは如何なものでしょうか?

女子格のフジメグやキックの久保優太なども大晦日の大会に出るのは夢だったという。
マイナー各団体のその年頑張った選手同士の最高のカードを1試合ずつマッチメイクすれば面白いと思う。

DEEP、修斗、クラッシュ、ジュエルス、SB、パンクラス、ZSTなどなどいくらでも団体はある。その年頑張った選手を出してくれればその団体を見たことない人もきっと影響受けて他団体も見たくなるだろう。

もちろんGLORYも提携してるのだから試合を組んでくれればいいけどGLORYだけで18試合・・・やりすぎだって(笑)

奇しくも今回のGLORYは久保と野杁という日本人同士の決勝で幕をと閉じましたがこういういいカードをまた大晦日にでも見れれば面白いと思います。

それにしてもDREAM早く見たいものである。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/
この記事にコメントする
削除パスワード:

美人すぎる格闘家に推薦 | 危険な香りプンプンDEEPケージ後楽園大会