危険な香りプンプンDEEPケージ後楽園大会

2013年5月10日 7:24

6月15日に後楽園ホールで初のケージ大会が行われますね。

ディファでのケージも観戦しましたけどあそこはちょっと交通の便が悪いですよね。試合後食事するにも周りには何もないですからね~。

後楽園ホールもケージを運搬するのがビルの6階だから大変でしょうね。
まあ、無理しなくてももうちょっと見合った会場でいいのではないかと思うんですけどそういうキャパの会場ってないのかな?

カードはというとチェ・ドゥホVS昇侍は面白そうですけど菊野克紀VS中尾受太郎にはう~む何とも言えますまい(笑)カードに関しては互いの選手のタイミングもありますけど最近の菊野選手の対戦相手はちょっと格下が多くなってきた気がします。

試合開始4時半。やはり最後の撤収は時間がかかるのを見越した開始時間(笑)
ケージは見にくいからリングのほうがまだ好きです。。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/
この記事にコメントする
削除パスワード:

今年大晦日の大会があるなら | 鉄人小橋引退