美人すぎる格闘家に推薦

2013年5月6日 8:06


最近は美人の格闘家が増えましたね~。RENAとかMIOは美人というかアイドル系のお顔です。

僕は吉田実代選手を推薦します。
どこか風貌がロックミュージシャンっぽいですが(^-^)でも印象的だったのが目が素敵です。動物的でペルシャ猫のような眼をしていました。

吉田選手は僕が応援してる菊野選手の後輩です。鹿児島出身で最初はマッハ道場にいらっしゃったんです。マッハ道場の原田選手も応援しててもはやお友達ですが(笑)自然に応戦するようになりました。

先日のグラチャンでも休憩時間に原田選手と吉田選手がお喋りしてるところでしたが顔見知りではあったのですんなりご挨拶させていただきました。

総合からシュートボクシングへ転身しましたが注目しています!

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/
この記事にコメントする
削除パスワード:

GLORY8有明コロシアム | 今年大晦日の大会があるなら