またも沈黙の日々

2013年2月18日 20:37


DREAMはまたも動きが止まってしまいましたね。
そして先日のDEEPも観戦に行けず残念でした。

DJ.taikiがDEEPのバンタム級時期挑戦者トーナメントで優勝したので次はチャンピオンの前田吉朗とタイトルマッチ。「ギャラ総取りマッチやれ!」って吠えているそうです。面白いじゃないですか(笑)

チェ・ドゥホも強いですね。最近ラズマゼ見ないですけどどうしたのか。この2選手はDREAMでも見たいです。

さて今週はシュートボクシング見に行ってきます。ホントはDEEPのほうが見に行きたかったんですけど仕事の関係でなくなく・・・。

格闘技見に行って格闘熱が冷めないようにしてるのにDREAMは何やってんだろうね。
3月に入るとすぐUFCもあるしホント忘れられちゃうよ!

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/
この記事にコメントする
削除パスワード:

UFC日本大会まで1か月切った | シュートボクシング観戦してきました。