UFC日本大会まで1か月切った

2013年2月8日 23:11

今年もまた大会終了後打ち上げをやるにですがさすがはUFCである人が集まる(笑)

今年もまた幹事をするのですが普段幹事なんてやらないのですが格闘技となると俄然やる気になるのはなぜだ?(笑)

でもUFCってすごい。2か月以上前に全カードがそろいそしてチケットを売る。それに敬意を払い1か月前に打ち上げ会場を予約しました♪1番大きい部屋でお願いしますって(^_^;)

この日も朝早くから夜遅くまで長い一日になりそうです。
普段格闘技の話をしてくても周りには誰も格闘技ファンがいない。そういう方が大多数でしょう。思う存分飲みながら語らうことができるのだからたまりませんよね。

まぁ、大会まで時間があり待ってる間もこうやっていろいろテンション上げてくの好きです。スワロフスキー作ったりもしたしね。

大晦日も5時半過ぎに出たのかな。今回もそのくらいになるかもしれません。
気合いが入ってきましたよ~。皆さん会場でお会いしましょう!!!

この記事にコメントする
削除パスワード:

アリスター無念。でも | またも沈黙の日々