GLORYのわかりにくさ其の参

2013年1月7日 23:56


今、格闘技観戦仲間に録画していただいたGLORYを観戦中です。今回のGLORYはわかりにくいところがいっぱいありました。
いきなり「其の参」ですが1つ2つは皆さんと同じ「あれ?変だ???」ってところでしょう。

其の参はこの画像です!
わかりにくいよこの表。
ジマーマンは知ってるけど相手のペン・サディックは全然知らない選手でした。
僕はこの表の右しか見なかったので「「ZIMMERMAN」がジマーマンと思い込みその上の「ERROL」はあんまりよく見なかったので勝手に対戦相手だと思ってました(勝手な話ですが・・・)

どちらが赤コーナーの選手なのか青コーナーの選手なのか観戦者でもよくわからないんだからもうちょっとわかりやすくすべきですよね・・・。こんなこと言ってもGLORYには伝わらないかもしれないけどさ。

ま、「エロールVSジマーマン」の対戦ってことはないから冷静になればわかるんだけどこの表って10秒くらいで消えちゃうから必死こいてみないといけないじゃん(笑)

それにしてもジマーマンの試合はよかった。ああいうのを見たい!でもジマーマン太り過ぎだな。。。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/
この記事にコメントする
削除パスワード:

KARA東京ドーム | 今生き残ってる格闘技ファンって