KARA東京ドーム

2013年1月6日 23:29


東京ドームで格闘技を見たのはいつ以来だろうか?
PRIDEで最後に見たのは2003年、K-1は2006年以来です。
今日はKARAのコンサートに行ってきました。

開始時刻にはもう満席。
みんな待ちに待って待ちきれない様子だ(笑)
こういう現象はPRIDEにはありましたよ。
この前の大晦日は招待席が多かったです。僕らは開始時間にはいたのですがそういう人たちは来るのも遅い・・・。

ドカンドカン爆発してたし総立ちだし熱かったです。
こういう興奮格闘技でまた味わいたい。

開演18:00
開場16:00
グッズ発売11:00!!!!(笑)

僕らは12時半から並んだのですが超長蛇の列でグッズ売り場にたどり着いたのは2時間後でした(笑)ほしかったパーカーが売り切れていた。。。

コスプレしてる人も多かったし、同じ感覚でDREAM見に行ったらみんな引くだろうなぁ。昔僕やりましたけど(笑)

是非いつの日か東京ドームで格闘技をやってくれることを祈る!

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/
この記事にコメントする
削除パスワード:

試合前イベント | GLORYのわかりにくさ其の参