試合前イベント

2013年1月5日 23:30


大晦日の観戦疲れも癒えぬまま明日はKARAin東京ドームに行ってきます。いつも格闘技モノを身にまとい観戦するのですが明日はKARAグッズに身をまとい変身したいと思います(^_^;)

さて大晦日は朝からみっちりスケジュールだったのですがイベントのほうも間に合いました。
今回の大晦日は例年に比べ寒くはなかった。・・・外にいるのだから寒いのは寒いんだけど毎年死にそうなくらい寒かった。

選手イベントには大沢選手、所選手、宮田選手そしてウィッキー選手がやってきました。終始にこやかな表情で和気あいあいとした雰囲気でした。

今年はまさかのDEEPやVTJ参戦が相次ぎDREAM選手が多くやってきてくれました。試合のほうが嬉しいですけどね~。

みんなで申し訳なさそうに勝敗予想してました。
技体験コーナーは僕の観戦仲間は今まで1回は食らってはいるのですがスリーパーとかはちょっと遠慮しとこう(笑)

佐伯さんは普段格闘技ファンとあまり絡まない感じですがこのイベントは違うねぇ。それを知ってるからまた面白い。お宮の松さんとは名コンビです。


この記事にコメントする
削除パスワード:

DREAMガールズに贈り物 | KARA東京ドーム