GLORYトーナメント

2013年1月2日 12:03


シュルトはやっぱり強かった。
ただ1回戦を見る限りはシュルトも苦しんでたしギタとサキそしてジマーマンに勝ったジャマール・ベン・サディックも強かったしシュルト絶対でもなさそうな雰囲気でしたがシュルトでした(^_^;)

16人でやるトーナメントの割にサクサク進んでよかったですが2ラウンドで終わるのか3ラウンドにいくのかあいまいだったしラウンドガールが出てきて3R行くかと思いきやすぐ下がっちゃうし・・・レフェリーがダウンカウント取らないで抱きかかえて起こそうとするし(笑)

入場曲も流れないときがあったり・・・だいたいな感じで、でもこんな感じでも面白かったですよ。

DREAMとガラリと雰囲気変わったし違うものを見れたしね。
これでDREAMだけを見てたファンの視野が広がると嬉しい。僕もできる限りGLORYを見に行きたいです。

一発当たればすぐ倒れそうな緊張感迫力はDREAMでも絶対ほしい。そう、重量級の充実をお願いしたい。

いいじゃない、トップ級を呼ぶのは大変ですが呼べる可能性のある重量級の選手そして未知数な選手だけでもいいからDREAMでトーナメントやってほしい。
ホンマン、トンプソン、トッド・ダフィー、バンナ、シルビア、ハリトーノフ、加えてシュルトなんかもやってくれれば嬉しいが(笑)いいんですとにかくやろう!”

何かの次につながる何かが生まれるかもしれないのでDREAMヘビー級GPを開催してほしい。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/
この記事にコメントする
削除パスワード:

嬉しいサイン | DREAM.18&GLORY4 出店がいっぱい♪