嬉しいサイン

2013年1月1日 23:46


今大会でも多くの選手にサイン頂きました。

大晦日の朝外人選手の宿泊先ホテルでビビアーノ、ハリトーノフ、ダニエル・ギタ。

会場ではDREAMガールズの皆さん。試合後にマヌーフ、ジマーマン、レミー・ボンヤスキー。

では、その時の話をいくつか。

まずジマーマンですが2年前にK-1有明大会で撮った写真にサイン頂こうと待ってたらセコンドの人が写真を指さし「OH!これワタシデス」かなり喜んでもらいました。そしてジマーマンを呼んでくれてサイン頂きました♪

そして、そのセコンドの方着ているTシャツを脱いで僕にくれました。ええ人やな~(笑)

ダニエル・ギタにはホテルでもらったのですがサイン貰おうとレストランから出てきたところを声かけたらお皿と紙コップを持ってて僕が紙コップ持ったら笑ってました。そしてサイン頂きました。すっごい優しい感じのいい人でした。

ハリトーノフはそのレストランに並んでるところを頂きました。死神落下傘と言われてますがすっごいにこやかでサイン頂けました。いつもこんな感じらしくてそれを聞いてまたびっくりでした。

ハリトーノフはPRIDEからヒョードルやノゲイラ、ミルコと肩を並べるトップの選手だったから感慨深いです。
またMMAでやってほしい!

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/
この記事にコメントする
削除パスワード:

「DREAM.18&GLORY4」観戦記 | GLORYトーナメント