DREAM.18&GLORY4 出店がいっぱい♪

2013年1月2日 12:03


今年も出店がいっぱい出てましたね~。
僕らが到着したのは12時過ぎでしょうか。
今年は新宿の外人選手宿泊先ホテルまで行ってたのでやや遅くなりました。

最初に食べたのはやっぱり!?
高山善廣×小路晃の格闘技コラボラーメンでした。みんな最初に食べたいのか行列できてました。
僕はいつも魚介系が好きでよく食べてるのですがエビの風味がきいてて今まで食べたことない感覚でうまかったです。外で食べたからなお一層♪
欲を言えば高山見たかった(笑)

高山のお店は行ってみたかったんです。」格闘技見終わった後でも。川田利明のラーメン屋とかデンジャー松永のデンジャーステーキとか行ってみたいです。

で、まだおなか一杯ではないので選手イベントが終わって年越し力そば食べました。
サクが餅つきやってそのあと力そばに入れると言ってたので(笑)

さて、そのほかの出店はDREAMが終わった後の休憩時間中に行きました。
この時もうすでにおなかペコペコ(笑)
名古屋名物を!名古屋モダンを頼んだのですが味噌串カツも前のお客さんが頼んでたの見たら食べたくなって(^_^;)

そしたら売店のおねーさんが力そば頼んだの覚えてくれてて「帰りにまた来てください♪」って言われました(笑)そういえば力そばの隣りだった。。。

こういう出店の企画や神社などすごく大晦日を感じさせてくれていいですよね。
あと欲を言うとおみくじがあればな~。PREIDE時代にあって大凶でさぁ佐伯さんの絵が載ってて「おまえしょっぱいよ」って書いてあってウケました。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/
コメント

格闘親父  2013年1月2日 16:41 ×

言い忘れました((^O^)あけましておめでとうございます いやーほんと 最高の席でしたよ(^O^)花道の階段降りてちょうど坂が終わって平になるところでした 開幕の全選手入場の時 ちょうど桜井マッハがすぐ横でした うちのチビが マッハ~~がんばれ~~て大声だしたらアイコンタクトしてくれました 青コーナーの退場側だったんで(試合で青コーナー側選手は残念ながらほぼ負けてしまったので)退場の時はほぼサインもらえませんでした(´;ω;`) 貰えたのは ウイルブルクッスとカラカニヤンだけでした あーイベント会場で所にサインと写真をしてもらった(^O^) さて~明後日はドームです 楽しんできます そうだ サクもきましたね~嬉しかったです

鉢形の爆弾小僧  2013年1月2日 23:33 ×

>格闘親父さん
僕も次は花道席にしようかな~(笑)
僕はいつもメンバーズサイトから買ってますが花道側を狙ってるんですけどなかなかそうはいかなかったです。
ただ大晦日は2009年2010年と2年連続花道側でした。
どこにあたるかわからないですものね。花道席は間違いなく花道だからいいですよね!7000円はおいしすぎます。
カラカニアンはこの先期待できる選手だから楽しみじゃないですかね?


この記事にコメントする
削除パスワード:

GLORYトーナメント | 「DREAM.18&GLORY4」 DREAM鉢ISMベストショット