新生K-1がやってくる!?

2012年7月25日 3:09


海外でしか行われないであろうと思われていた新生K-1ですが米国での開催が不能となり日本で開催されることになりましたね。
そしてその主役になると思われていたバダ・ハリがまたも傷害事件を起こしたという情報が入ってきました。。。

街の不良が格闘家になるってことはよくありますけどいつまでそんなことをしているのか・・・まさにバッドボーイだ。多分、格闘家としてはいられない可能性も出てくるのではないかな?

すっかり中身の変わってしまったK-1ですがまた見に行きたいと思うし興味もあります。
ただ、どう転んでも以前の様なメンバーでは開催できないでしょうね。

それはDREAMにも言えるでしょうけど格闘技バブルははじけ飛びましたからどこまでやれるか心配ですが楽しみでもある。

まだ正式発表ではないみたいですけど10月14日に両国国技館で開催予定らしいです。スカイツリーが近いのでまた行こうかな(笑)

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

この記事にコメントする
削除パスワード:

DREAM名古屋大会でなしえなかった! | 十年一昔