DREAM名古屋大会でなしえなかった!

2012年7月19日 21:33


ひつまぶしを食べることができました。

実は2年前のDREAMで僕の車でツアー組んで名古屋城に行ったり飲み会をやったり盛り上がった名古屋大会でしたが1つだけ心残りがあったのだ。
試合前に食べに行こうとしたひつまぶしの「蓬莱軒」が3時間待ちで行けなかったんです。

しかしながらこの月火で関西に行ってきたのですがその帰りに名古屋に寄り食べてきました。
7時40分位かなぁ。30分待ったけど食べれました♪

お店の人に聞いたんですけど夜のほうがまだすいてるそうです。

そのまま食べて・・・薬味を入れて食べ・・・最後にお茶漬けにする。まさにうなぎづくし!
僕は大盛り(一半ひつまぶし)でした。4300円がふっ飛びましたが前日の甲子園で巨人に完封負けした鬱憤が晴れましたよ(笑)

よかったら皆さん名古屋大会があった時は行ってみてください♪

http://www.houraiken.com/

↑↑蓬莱軒ホームページ
行くならやっぱ本店!


http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

この記事にコメントする
削除パスワード:

DREAMファン元気ですか!? | 新生K-1がやってくる!?