DEEP観戦前にスカイツリー散策

2012年6月16日 7:34


昨夜のDEEPは熱気がありましたね。菊野選手からチケットを購入して精一杯応援したのですが判定負けでした。
3Rの菊野コールを僕が発生させることができとてもも嬉しい(笑)

さて、観戦記と行きたいところですが試合前スカイツリーに行ってきました。
今、旬ですからね♪
あの高さからの景色は絶景でした。ただ、一番高い展望回廊も行ったのですが、もうあの高さになると上からの景色はどっちみち高いのであまり変わらない印象でした(笑)

ソラマチもすっげ~人で飲食店も軒並み行列ができてて何をやっても儲かりそうな雰囲気でした。

せっかく東京まで行くのだから思う存分とは思ったのですがかなり疲れました。
試合後も飲み会いったしねぇ。

観戦記はまた夜にでも書きたいと思います。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

コメント

くうねる  2012年6月16日 19:48 ×

さすが!!
満喫されたようですね^^

鉢形の爆弾小僧  2012年6月17日 6:08 ×

>くうねるさん
長いこといましたよ。一日一極集中型です(笑)でもその代償は大きくとても眠くてダルくて疲労困憊です。
もっといい天気の時にまた行きたいです。


この記事にコメントする
削除パスワード:

濃厚格闘技ファンの濃厚な一日 | DEEP58観戦記