濃厚格闘技ファンの濃厚な一日

2012年6月11日 23:43


格闘技観戦のある日は1日びっしり予定が入ってます。
僕は東京に住んでるわけではないのでせっかく行ったからには格闘技観戦だけではもったいないのでいろいろ寄り道したいのです(笑)

人気ラーメン店に行くのが最近の定番です。金曜日に後楽園ホールでDEEPがあるのですがその日は早めに東京に向かいスカイツリーに登る予定です。
菊野VS北岡DEEP頂上決戦の前にスカイツリーの頂を制覇したい!

いつも早目に会場に行ってるので後楽園ホール近くの飲食店もチェックしています。後楽園ゆうえんち近くのかつ吉にも行く予定です。ここのトンカツは半端ない。僕ら観戦仲間の中ではイチオシのお店です。
スカイツリーゆっくり見てたら行けない可能性もあるけどね。

そして試合!
応援してる菊野選手と原田選手の試合があるので気合いが入ります。

試合後は菊野選手の後援会主催の打ち上げに参加します。翌日は仕事なのでお酒は飲めなさそうだけど精一杯菊野選手と菊野ファンと交流したいと思います。

これでまた帰宅が深夜3時とかになっちゃいそ~~(笑)
今回はスカイツリーも凄い楽しみです。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

この記事にコメントする
削除パスワード:

宮田!お前男の中の男だ!! | DEEP観戦前にスカイツリー散策