もうすぐDREAM

2012年5月10日 23:56


タイトルはDREAM開催日が決まったっていうわけではない(´・д・`)
そろそろDREAMに出てきそうな選手を1人ピックアップしました。

その選手はマッハ道場の原田ヨシキ選手です。打撃で真っ向勝負が信条の原田選手ですが見た目はホント普通のお兄さんです。

この選手は人間性もピカイチです。去年夏のマッハ祭りでも裏方さんとして仕切って頑張っていました。マッハ道場主催だからスタッフは選手だったのです。
試合が始まってもいろんなところで打ち合わせをしててきっと慣れないのに大変そうでした。

そんな原田選手にはそのあと顔見知りになりまして元気ですか!の計量の時やヒョードルの試合の時も通路に席を置いて見に来てたのでご挨拶させていただきました。

そんな原田選手も年頭からご家族の方の体調不良で看病していたので通常の練習あと道場のキッズ指導などはおやすみしていたそうです。
そして!6月DEEPで試合がある!!
しっかり応援したいと思います。

そしていつかDREAMにあがってほしいです。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

この記事にコメントする
削除パスワード:

水野VSババル | えっ?サク引退!?