水野VSババル

2012年5月7日 20:27


水野選手の試合が決まったようです。マレーシアでのONE FCになりますが相手はババル。

正直日本でやって~!って思いましたけどしょうがないのかな。
相手は強い。今までにマヌーフに勝利しムサシに敗れた。実力的にはその間に入る選手でしょうね。

ババルは2010年のダイナマイトかIGFだったか来日の噂がありましたがここにきてマレーシアでの試合になりました。

この戦いって戦う選手にとっては主戦場での試合ではないマレーシアでの試合なので本当の実力勝負が見れるんじゃないですかね。

にしてもDREAMはONE FCと提携してるとはいえこの戦いは個人闘争だよ。大会をしっかり開催して選手を送り出してほしいというのが本音。水野選手をDREAM代表というには動きがなさすぎ。公式ホームページも2週間以上更新ないしこういう時こそ何か更新してほしいよね。

ババルとの戦いが終わったら今度は日本のDREAMで!

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

この記事にコメントする
削除パスワード:

ゴールデンウイーク | もうすぐDREAM