ゴールデンウイーク

2012年5月6日 9:46


GW何かプロレス格闘技生観戦できればな~って思ってたんですけど行けなかったです。

3日にクラッシュがあったので少し考えたのですがカードや知ってる選手も少ないし回避しました。
GWこそ格闘技やってほしいです。

新日のオカダカズチカはいい選手ですね。24歳でIWGPチャンピオンとは凄すぎる。入場もかっこいいしプロレス界を変えてくれそうなオーラがありますよね。

DREAMにもそういう選手出現してほしいです。
しかし今の現状かなり厳しいですね。
テレビ中継がないのがとにかく痛い。選手を知ってもらうことができない。

女子格も見に行きたいんですけど日曜開催とか休み取らないといけないので厳しいしね~。最近ふと思う日曜日休みの会社にすればって(笑)
だからこそ休みがいっぱいあるGWにやってほしかった。あと盆と正月ね。DREAM関係者の民さんよろしくお願いします!

この記事にコメントする
削除パスワード:

4月30日 | 水野VSババル