シュートボクシングを見に行ってきました。

2012年4月14日 22:58


13日の金曜日に行ってまいりました。途中地震もあって波乱含みでしたよ。

いつもの観戦に比べてリラックスムードで楽しみました。
シーザー会長が前阪神監督の真弓に似てるな~とか(笑)思いつつも女子高生のトーナメントもありで楽しめましたね。

MINA改め未奈とワンマッチで対戦した魅津希は強いねぇ。末恐ろしい17歳でこれから注目したいです。

さて、DREAMからはリオン武選手が出場しました。
凄く冷静に試合運びして投げでシュートポイントも取ったしいい感じだったんですけど相手はパワーファイターで圧力はありましたね。最後はもつれてパンチ食らいKO負けでした。悔しいですね~。でも宍戸選手に勝ったしいい思いさせて頂きましたからね。よかったんじゃないですかね。

メインはアンディー・サワーと鈴木悟。鈴木選手は初めて見たんですけど試合前から勝ちそうなオーラがあってボクシングファイターで最初は勝てそうな乱打戦で面白かったですがやはりボクサーの泣き所のローを食らい終わってしまいました。

アンディー・サワー健在!
シュートボクシングのラウンドガールはシーザー武志会長がオーディションしてるみたいですね。コスチュームはちょっとエロかったです(笑)

今回のシュートボクシングはいい刺激になりました。
僕の中ではDREAM一番好きだけどDEEPやシュートボクシングは後楽園というキャパの関係もあるのか熱がありますね。盛り上がる。

負けてらんね~ぞDREAM!

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

この記事にコメントする
削除パスワード:

DEEPで好カード「北岡悟VS菊野克紀」 | 格闘技難民の皆さん後楽園ホールに行こう!