格闘技難民の皆さん後楽園ホールに行こう!

2012年4月19日 23:14


〇DREAM青木川尻水野の今年初試合は海外で。
〇新生K-1海外をメインに活動
〇戦極は相変わらず休止状態。
〇DREAMは今年上半期行われる様子がない。
〇ミルコ、バダ・ハリが復帰も新生K-1へ。

この状況ではメジャー団体をメインに見てた人にとっては飼い殺し状態である(笑)
でも次回DEEPでは「菊野VS北岡」なんていうDREAMっぽいカードも行われる。DREAMがないから選手も待ってられないでしょう。

僕らファンも待ってられん。DEEPや先日のシュートボクシングもそうですけど後楽園ホールの大会は熱がある。選手の仲間や応援団。そして熱い格闘技ファンがチケットを買って会場が埋まってるので熱がある。

サムライTVのニアライブを見ててもどの団体でも外れなし状態だと思います。
それにあの会場、今更ながらとても見やすいしね。

DREAMファンの皆さんも半年見れないくらいなら修斗シュートボクシングDEEPクラッシュZSTパンクラスの後楽園ホール大会を試しに見に行っては如何でしょうか?

僕はPRIDE全盛の頃は・・・グランプリや大晦日のような大きな大会しか行かなかったけど後楽園のような小さな会場でのマイナー大会も見ておけばよかったなって今更ながら思いました。

DREAM眠りすぎです!

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

この記事にコメントする
削除パスワード:

シュートボクシングを見に行ってきました。 | 青木VSアルバレス 感想