DEEPで好カード「北岡悟VS菊野克紀」

2012年4月11日 3:18


DREAMの開催がまだわからない今DEEPで北岡悟VS菊野克紀がはっぴょうになりましたね。

正直試合展開が全く想像できないカードです。そういう試合好きです。
今までの実績からいうと若干北岡選手のほうが上かもしれませんがDREAMライト級生え抜きでは青木選手の次のランクにきますし面白い対戦になりそうですね。

DREAMのファンであり菊野選手のファンでもあるので菊野選手を応援しますが北岡選手もDEEPの会場でサイン頂いたし嫌いではない!・・・当たり前だけど(笑)
菊野選手の応援もしつつとにかくいい試合を見たい気持ちでいっぱいです。

この大会は見に行けそうです。
DEEPは凄いね!定期的にしっかり大会行ってるし名古屋や大阪でもやってるもんな。
DREAMも無理に大きな会場にこだわらず大会開いてほしいですよ。

DEEPでの好カード北岡、菊野両選手に期待!

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

この記事にコメントする
削除パスワード:

水野選手の後援会発足式に行ってきた! | シュートボクシングを見に行ってきました。