水野選手の後援会発足式に行ってきた!

2012年4月7日 22:16


今日は水野選手の後援会発足パーティに行ってきました。水野選手の地元は僕の地元でもあるので仕事を定時で終えて行ってきました。

大きなホテルで行われたんですけど地元のスポンサーさん達中心に盛り上がってましたね。

濃厚格闘技ファンですけど後援会発足式とか初めてなので緊張しました。
水野選手には2月のUFC後の飲み会に参加していただいたし地元で開催なので仕事はあったものの定時であがり参加してきました。

試合のようにハイタッチで入場して僕もハイタッチ!水野選手に気づいてもらえました(笑)
立食パーティ形式だったんですけど各テーブルにご挨拶されてました!

水野選手はホント気のいいあんちゃんで仲間のような存在です。
格闘家にこういう純粋に強くなりたいという気持ちがある方がいると応援したくなります。
地元の選手だしこれからも末永く応援させていただきます!

今度は試合会場で試合が見たいです!!笹原さーん!大会開催してください!!

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

この記事にコメントする
削除パスワード:

K-1谷川さん終結! | DEEPで好カード「北岡悟VS菊野克紀」