バダ・ハリ引退ラストマッチ!

2012年1月29日 23:38


ショウタイムでグーカン・サキに見事KO勝利。キックボクシングのラストを飾りました。
正直グーカン・サキは楽には勝てない相手だと思ったのですが役者が違いましたね。

でもなぁ・・・ボクシングに行くのは反対というか残念。K-1の犠牲になった1人なのでしょうかとても残念ですよね。
プロレスに行ったりMMAに行ったり働き場所を失うとこうなってしまうのかと思うと切ない。

K-1では見たいカードがまだいっぱいあった。アリスターとの決着戦
、ボンヤスキーとの因縁の対決。バンナとの新旧対決。今回カラケスにかってチャンピオンになったダニエル・ギダなんか見てみたかったです。

画像は2008年9月23日DREAM6に観戦に来たバダ・ハリに通路でもらったものです。
すっごい嬉しかったです。
ただ、その年の大晦日にアリスターと対戦した時はアリスター応援してました(笑)

このサインは一生大事にします。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

この記事にコメントする
削除パスワード:

UFC日本大会まであと1か月 | おいおい・・・。