おいおい・・・。

2012年1月31日 22:01


「DEEP観戦と、現役格闘家と行く静岡グルメツアー」
選手と観光したり食事したり凄くいい企画なのに今度の土日???

DREAMの公式ページに掲載されたのが昨日。遅いよね。。。
一泊二日の旅だからもっと前もって告知しないと誰が行くの?って感じです。

今の段階でよし行こう!って思う人はよっぽどのお金持ちの暇人だと思うよ。。。
観光庁のページも何かわかりづらいし。

DREAM開催の時もこういう企画は絶対いいと思う。あと、IGFでやってる打ち上げ参加。あれは凄くそそられます。IGF見に行きたいって思ってくらいです。

今回の企画自体は凄くいいですよね!

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

この記事にコメントする
削除パスワード:

バダ・ハリ引退ラストマッチ! | 2012年格闘技界に幸はやってくる?