UFC日本大会まであと1か月

2012年1月27日 23:53

2月26日の大会まで何だかんだで1か月になりましたね。
大会当日は東京マラソンが開催されますので何かと規制があったり混雑するでしょうから気をつけてくださいね。

僕はたまアリまではいつも東京通って行くのですが今回は東京は通らないようにしたい
東京マラソンは9時過ぎから始まり4時過ぎまで行われてますので車は危険です。

さて今回のUFC、運営側と日本の格闘技ファンとの温度差を感じますね。
PRIDE全盛時に行われてればとっくにチケットは完売だったろうけど今はそこまで強気になれないね。

いつものUFCの大会をそのまま見せようってわけでもなく日本人もやたら多くて日本人選手に頼ってるきらいもある。
馴染みのある選手を出そうって気はあると思うのですがジャクソン、ハントではなくてシウバ、ノゲイラを出してくれよって思いますよ。特にシウバは真っ先に出すの決めないといけないくらいなのに欠場でガックシ・・・。ハントなんかいつかIGFで見れそうじゃんねぇ・・・(笑)

アリスターとドスサントスをやれとは言わないがもうちょっとカードなんとかしてほしかったかなって思いますよ。

今回は9800円の席にしました。発売直前まで34000円の席にしようか考えました。シウバ、ノゲイラ、ジャクソン、ミルコと揃えばVIPも考えたけどねぇ。。。

どういう雰囲気の中行われるのか凄く気になる。
普通に始まり普通に盛り上がり何気なく終わるような気がするなぁ。ちょっと心配。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

この記事にコメントする
削除パスワード:

年末から今日までの話で・・・。 | バダ・ハリ引退ラストマッチ!