無念 宮下トモヤ

2012年1月8日 23:58

皆さんご存知でしょうけど宮下選手がお亡くなりになりました。

遺書が出てきて公開されてますが何とも切ないですね。
ガンそして白血病と宮下選手は若いので煙草や酒など体に毒なものの積み重ねというわけでもないだろうし。。。

誰もがいつ死ぬかわからない可能性はある。交通事故にあうかもしれないし何が起こるかわからない。
この先何年生きるかわからない人生も大事だけどいつ死んでも恥じない今をしっかり歩みたいと思いました。

地球誕生して45億年、その歴史からすると人間の寿命なんてほんの一瞬みたいなもの。
30年しか生きることができなかった宮下選手ですが今をしっかり生きたと思います。多くの仲間に支えられ格闘技の日の大晦日に亡くなった。

試合自体はDREAMのケージ大会をPPVで見ただけでしたけど・・・病気は怖い。
僕は煙草は吸わないし酒もほとんど飲まないのですが甘いものが好きなので気をつけないと(笑)皆さんも嫌煙者はどんどん片隅に追いやられてますのでやめる勇気も必要なのでは?って思います。

宮下選手の悲報を知って「やっぱダメなのかこの病気になると・・・」大晦日凄く楽しかっただけに無念です。
格闘家、特にプロレスラーですが体のダメージが蓄積されてるのもあるし選手生命ではなく人としての寿命が短いです。
ギャラもいいとは言えないものね。。。大変な職業ですよ。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

この記事にコメントする
削除パスワード:

これからも応援します! | 格闘技観戦とラーメン