これからも応援します!

2012年1月4日 23:58


2,3年前ってその大会その試合を見たい、凄い試合をとにかく見たいっていう気持ちが強く選手個人を応援したり特にしなかったんですけど菊野選手は試合後拳を痛めてるにもかかわらず僕らの飲み会会場にやってきてくれた。
主催が同じだったのかな?
すっごい嬉しいですよね。

菊野選手の試合が早々と決まってれば菊野選手の後援会から買うのですがこの辺がなかなか難しいですね。
5月の時はDREAMメンバーズサイトでは買わず菊野選手から買いました♪

試合も見事に勝利をおさめ嬉しい限りです。
試合前イベントの時、結構自演乙選手を見に来たって人が多くて驚いたんですけど(ことごとくでしたね)僕らの応援してるDREAMの菊野選手が勝ってくれてホッとしてます。

ファン思いの菊野選手、奥様もとてもいい方で僕らに接してくださいます。
今回は客席で応援されてたそうで大喜びした画を某ブログで拝見しました(笑)

一番熱くなれた試合だったものね。

僕はいつの間にか応援する選手いっぱいになってきました(笑)水野選手やマッハさん大塚選手などもそうですがDREAMの選手は全員ファンですね。DREAMガールズもファンだしね(笑)

応援の仕方が変わってしまった!
格闘技が面白いのは一緒だ。一発目4月?その前にUFC行っちゃうけどさ。UFCにファン持っていかれないようにしないとね!むふふ。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

この記事にコメントする
削除パスワード:

懲りない格闘技ファンの48時間プラスα | 無念 宮下トモヤ