格闘技観戦とラーメン

2012年1月13日 22:23


僕はラーメンが好きで東京で格闘技観戦がある時よく食べに行ってます。アイコンもラーメンにしてるくらい好きです(笑)

締め括りに小路さんのラーメンを食べれたのは嬉しかったですね~。
実は知り合いが富山でDEEPの大会があった時に小路さんのお店に行ったそうで繁盛してるらしいとのことで、あと美味しかったみたいで羨ましかったです。

12月のDEEPではDEEPのスポンサーでもある「俺の空」に行きましたよ。ここは結構格闘家もよく行くみたいです。
30日の新宿での記者会見後も麺屋武蔵に行きましたね。あの日は本当に寒かったので暖をとれました。

無敵家、ほん田、麺バカ息子など行きましたが今年も東京の人気ラーメン店を順番に網羅したいと思います。
やっぱせっかく格闘技見に行くなら何か抱き合わせでやりたいです。最近は試合後の飲み会も行くようになったのでキツいっす。。。

小路ラーメンは凄い人気でしたね。最初の40分休憩のとき行ったら長蛇の列でした。
試合後もね。さすがですねぇ。
富山は1回しか行ったことないからなぁ。。。また今年の大晦日もやってほしいですね。

コメント

くうねる  2012年1月16日 18:46 ×

見たことのないアイコンだったので誰か新しく始めたのかとクリックしたら鉢さんでした!!
私もラーメン好きなので記事内の有名店を見ただけでヨダレが出てきそうです(笑)

鉢形の爆弾小僧  2012年1月16日 19:30 ×

>くうねるさん
そうですねぇ新たに誰かブログやってほしいですよね。
DREAM元年の頃は結構やってる人いたのに残念です。ブログよりツイッターに行っちゃったんですかね?
ラーメンはまた試合前食べに行きましょう♪まだ行ったことない場所いっぱいあるし。UFCの帰りでも行きますかぁ!

くうねる  2012年1月19日 21:13 ×

ツィッター多いんでしょうねきっと。
圧倒的な気がします^^;
是非、麺食べに行きたいですね!!

鉢形の爆弾小僧  2012年1月21日 7:40 ×

>くうねるさん
ツイッターはDREAMの会見の時だったかに登録したけどパスワードとか忘れたかも(笑)
どうもなじめないです。。。
ラーメン食べに行きましょう!UFCの時はちょうど昼飯いけそうですね♪


この記事にコメントする
削除パスワード:

無念 宮下トモヤ | DREAMガールズに作成