今日のサイン!!

2012年1月2日 9:55


元気ですか!!終了後疲れは半端ない(笑)なかなかブログを書く体力がありませんがゆっくりやっていきたいと思います。

まず今回頂いたサインを紹介したいと思います。
自分で撮った写真にサインもらえればと思いプリントしたのにも頂きました。

ではいきます!
チャラッチャッチャチャー♪チャッチャーチャチャーパーララパッパ♪

写真左上が所選手。
真ん中がDREAMガールズ宇井さん吉村さん森さん。反対側コーナーの江成さん、清田さん、広瀬さん、矢田さんは場内が暗点してしまいタイミングを逸してしまいました。。。

写真右上がビビアーノ選手。
写真右中がバヌエロス選手。

サイン色紙左が石井選手。
サイン色紙右がボドルフォ・マルケス・ディニス選手。

パンフレットには左上に菊野選手、右上に藤井選手、下は川尻選手に頂きました。

今回jは30日の公開記者会見からかなりのスケジュールで元旦もほとんど爆睡してました。声も風の影響もありますが選手の応援で大きな声出したので声がガラガラです。

少しゆっくりしたいです(笑)

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/





この記事にコメントする
削除パスワード:

ヒョードルVS石井 感想! | 元気ですか!!2011!!大晦日総括