ヒョードルVS石井 感想!

2012年1月1日 18:22


あけましておめでとうございます。
皆様お疲れ様でした。

おそらく日本で見れる最後のヒョードルの試合如何でした?
入場時からオーラがあってやはり役者が違う。いつの間にか試合を終えた選手たちも通路に集まってきた!

そして有無を言わせぬ圧勝劇でした。パンチも相変わらず速い、そして重い。

ただ3連敗してヒョードルは衰えたのか?それとも相手が研究して技術も向上してきたのか?

動きは相変わらず速いけどズバッ!っていうキレがないような・・・顔つも変わった。年齢を重ねたこともあるけど格闘家というより政治家のような顔つきになってしまった気がする。お腹周りも少しふっくらしたと思うしね。

やっぱりワンモア!
って言いたいところだけどこの石井戦が日本ラストマッチ。見事なKOでヒョードルのファイトを見納めできたと思う。
ありがとうヒョードル!!

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

この記事にコメントする
削除パスワード:

遂に大晦日 | 今日のサイン!!