遂に大晦日

2011年12月31日 5:56


今年一年ありがとうございました。
もうすぐ元気ですか!!大晦日!!を観戦にたまアリに向かいます。

今年は震災もありただでさえ厳しい格闘技界に向かい風が吹いてしまいましたが最後に大きな大会を開催していただいて嬉しい限りです。

来年も濃厚格闘技ファンの懲りないブログが続くと思いますのでよろしくお願いします。

皆さんのコメントが嬉しいし参考にもなるしよかったら気軽にカキコしていただけたらいいなって思います。

朝早くから大会終了後朝まで飲み明かすつもりなので「朝早くから朝早くまで」頑張っていきたいと思います。

ヒョードルのサインもらえるかな~?昨日は空振りだったからサインか写真ほしいな。。。

では皆様!会場でお会いしましょう。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

この記事にコメントする
削除パスワード:

公開記者会見に行ってきた! | ヒョードルVS石井 感想!