公開記者会見に行ってきた!

2011年12月30日 23:54


ヒョードルを見れる最後の今大会。チャンスがあればできるだけ動きたい。
ということで新宿ステーションスクエアに出向きました。

夕方からでしたがとにかく寒い。以前ここで計量やったことあるけどさすがに無理ですね(笑)
実は選手滞在のホテルで計量が行われていて僕たちは見に行ってきました。

選手がバスに乗り込むのを見届けて徒歩で会場に向かったんですけど超満員で後方から見てました。

猪木さんがホントに元気で盛り上げてましたね。
あとはやっぱりヒョードルを久しぶりに見れたので感無量です。

やっぱ今大会の主役はヒョードルなのでしょうね。
今日のスポーツ新聞によると今回のギャラはストライクフォース参戦時の約8分の1らしい。それでも来てくれた。

感謝しないといけないですね。それと対戦を引き受けた石井も立派。

あとはちょっと心配なのがバンナ。今日タイで試合があって明日来日するそうですが大丈夫なのだろうか。。。天候などで来れなくなることもなくはないからさ。それとダメージもあるし。。。

あとはIGF勢の鈴川と澤田が威勢良かったですね。澤田は記念撮影中もずっとサクをにらみ続けてるし・・・。よくできるな。。。でも刺激は必要。どうなるか楽しみです。

明日は長丁場なので無理しないように皆さん頑張って乗り切りましょう!

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

この記事にコメントする
削除パスワード:

ヒョードルのファイトを見たことがない格闘技ファンの皆様へ。 | 遂に大晦日