そりゃないよ~~

2011年12月27日 21:10

ヒョードルのTシャツがチャリティーオークションにかけられてるそうですね。

でもさでもさ!ペアチケットと一緒ってアンタ、みんなファンはチケット買って持ってるでしょ~よ~~!!

今からチケット買おうかなって思ってる人がヒョードルのTシャツをどこまで上がるかわからない金額出すとは思えないんだけどねぇ。。。

試合後サインしてリングで手渡しなのかな???いいなぁ~。
他にもやれ~~!!
グローブとかさ。
そしたら札束持って・・・いや、競馬で当てて資金作るよ(笑)

前日記者会見も面白そうですね。行きたいなぁ。去年は戦極が30日にあったけどダイナマイトに絞ったんですよ。今年は記者会見夕方かぁ。。。翌日は朝早いしなぁ。考えちゃうよな~♪

決戦ムード高まってきましたね。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

コメント

オグヤス  2011年12月28日 8:27 ×

こんにちは。

まぁ、チケットはいらないよねぇ。
チケット販売前なら良いけどねぇ。

後日、全選手のTシャツ(入場時着用)とグローブ(試合で使用物)等をオークションして欲しい(希望)。
結構な額が集まるのでは。

鉢形の爆弾小僧  2011年12月28日 22:07 ×

>オグヤスさん
もうあと3日というところだものねぇ。僕も欲しいけどチケットが逆にもったいないしね(笑)
試合後にオークションしてくれればいいんだけど傷だらけになってイベント参加は厳しいかな。。。
RRS15列目とかだったらガックシですよね(笑)


この記事にコメントする
削除パスワード:

あと5日。 | ヒョードルのファイトを見たことがない格闘技ファンの皆様へ。