あと5日。

2011年12月26日 22:42


バンナVSシルビアが発表されましたね。2人とも峠を越えましたがやっぱりヘビー級の試合は見たい!

ここんとこやっぱり師走ということで忙しくてあっという間にもう5日というところまで来ました(笑)少し噂になってたTBSのスポーツ特番での放送もどうやらなさそうですね。番宣もないしここにきて決まることはないでしょうね。ちょっと残念。。。

大晦日はいろいろ仕掛けますよ♪今、いろいろ準備してるんですけどね~。当日は早々と会場に行く予定で大会終了後もワイワイガヤガヤ朝まで飲んでることでしょう。たまアリに20時間くらいいるかもしれません。

いまだに悩んでます。電車で行こうか車で行こうか・・・。

何だかんだであと5日。チケットのほうも相変わらず苦戦模様ですかね。でも、この大会で上昇機運となって来年につなげたいですよね!

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

コメント

山口県の格闘技好き  2011年12月27日 21:31 ×

 鉢形さん、こんばんは。
 なんか、あっという間に大晦日が近づいてきましたね。
 今日、本屋に行ったら、格闘技関係の雑誌が全く並んでいなくて、軽いショックを受けました(総合格闘技だけでなく、空手関係、ボクシング関係も含め)。そしたら、「GONG」が隠れて1冊だけありまして、見たら大晦日決戦の特集などもありまして、買いました。ヒョードル・石井や青木・北岡などの記事があったので、予習(?)して当日をさらに楽しみたいと思います。また、会場でお会いできるのを楽しみにしています(^^)

鉢形の爆弾小僧  2011年12月28日 22:04 ×

>山口県の格闘技好きさん
そうですね~出版関係はネット環境がかなり進化してるので厳しいですね。週刊プロレスとか昔はコンビニでよく買ってたんですけどね~。。。
今回はやっぱりヒョードルが主役ですよ。DREAMでの戦いを思うとチャンピオンの青木、高谷がメインでないといけないんだろうけどヒョードルのファイトはこれで最後でしょう。しっかりと目に焼きつけておきたいです!


この記事にコメントする
削除パスワード:

水野竜也出さなきゃいけないでしょう! | そりゃないよ~~