9時間興行観戦法

2011年11月8日 21:21


今年はカウントダウンまでいきますね!これは正直嬉しいです。
今年は開催自体も危ぶまれましたがやってくれるだけでありがたいです。IGFと組んだことは今やれる一番の方法だと思います。

さて、この9時間興行をうまく見るにはやっぱりいろいろ対策をしなければいけないでしょう。
僕はなるべく水分を取らないようにし全試合全部見るようにしますが今回は厳しい(笑)
ただ、試合が終わった瞬間ダッシュでトイレに向かえば戻ってきたときは次の試合の煽り位だと思いますのでそれはおすすめです。

そのパターンで食料を買いに行けばいいのですが、ただ大晦日は年末事情もあって僕の記憶ではいつもの大会よりショボかったように思います。食料は持参しておいたほうがいいでしょうね。

あと、思い切ってトイレ近くのテレビで観戦するのもいいでしょうね。ずっと席に座って見てたらエコノミークラス症候群になりかねない(汗)僕は席で全部見る体力があるので(多分)皆さんのなかにはそうもいいかない人もいるでしょう。試合順をよく考慮しどこかでテレビの立ち見する時間も必要かもしれませんね。

あと、車でお越しの方は早めに出発したほうがいいですね。どこもかしこも渋滞してます。
みんないい年迎えようと準備してますからね。
コインパーキングにとめてた時あったのですがどんどん満車になっていくので気をつけてください。たまアリ駐車場が一番いいですね。あそこなら満車にはならないと思います。

少しでも観戦のためダメージ残らないようにしないとね。
とはいいつつ僕はいつも無茶なスケジュールしてますが(笑)

あと、元旦はゆっくり休んだ方がいいですね(笑)

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/

この記事にコメントする
削除パスワード:

今年の格闘技観戦 | ワクワクカード発表。そしてカード予想。